1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 新年のご挨拶

新着情報

調査に関するお知らせそのほか新着

2024/01/04

新年のご挨拶

2024年の年初にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

まずは、年始より発生しました令和6年能登半島地震を始め、
数多くの災害や事故・事件等でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、
ご遺族の皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。
また被災や被害に見舞われた皆様、ご家族やすべての関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と穏やかに暮らせる日々が一日でも早く戻りますよう、心より祈念しております。

本日1月4日(木)より、産業医科大学サブユニットセンターも業務を開始いたしました。
メールやお問合せフォームほか、お電話でのお問合せも開始しております。
何かございました際は、お気軽にお問合せください。

2023年は、12歳や小学6年生の質問票、12歳子どもアンケートが始まった他、10歳詳細調査や小学6年生学童期検査も開始されるなど、多くの「スタート」を迎えた年でした。

2024年。
現在、小学6年生の皆様は13歳までの調査の最後の締めくくりを迎えられます。
そして、4月からはエコチル調査専用アプリを用いたWEB質問票調査がいよいよスタートとなります。
また、一番下の学年の皆様も小学4年生を迎えられ、乳歯調査や子どもアンケートなどが全学年でスタートされます。

昨年に引き続き、今年も大きなスタートを迎えるエコチル調査。
どうぞ引き続きのご協力や応援の程よろしくお願いいたします。

1月以降もカレンダーやエコチル調査だよりなど、様々な形で情報をお届けさせていただきます。

では、今年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2024年もエコチル調査産業医科大学サブユニットセンターをどうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月4日(木)
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP