1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 13歳以降の調査案内を発送しております♪

新着情報

調査に関するお知らせ

2023/06/22

13歳以降の調査案内を発送しております♪

★★より手軽に回答できる!質問票が紙からWEBへ☆★★

★★小学6年生の保護者の方に「アカウント情報」を簡易書留で送付しております。対面での受け取りをお願いいたします。★★


いつもエコチル調査へのご協力や応援をいただき、ありがとうございます。

皆さまの長きにわたるご協力や応援のおかげで、エコチル調査からは多くの研究成果が得られています。

今後、思春期や青年期の子どもたちの健康と環境の影響も調べていくことで、より多くの知見を未来に役立てていくため、エコチル調査は13歳以降も調査を継続することとなりました!

今回、小学6年生の参加者皆さまに案内資料をお送りいたしました♪

こちらの封筒で届きます☆

案内資料をご覧いただきながら、お手続きをお願いいたします。

13歳からの質問票は、エコチル調査の専用システム「エコチル調査アプリ(参加者ポータル)」を使用します。

※アカウント情報を受け取ったら

1.「エコチル調査アプリ」をインストール&ログイン
2.アプリ内の「13歳以降調査継続についての同意書」に同意か不同意か回答
3.「同意します」と回答いただくと次のページに表示される「同意者限定アンケート」に最後まで回答して同意完了!

同意いただいた方にもれなく500円分のクオカードを進呈します。

さらに!
9/30までに同意完了いただいた方には、親子それぞれに「期間限定プレ質問票」を配信!
それぞれ500円分ずつのポイントget!

詳しくはお送りした簡易書留の資料をご覧ください。

※手続きがご不安な方は学童期検査会場にて詳しい内容のご説明をいたします。
お手続きのサポートも♪

初回ログインやアプリでお困りの方は事務局までご連絡ください。
TEL:093-284-5180/5181
   080-4341-5949

13歳以降の調査も、参加者皆さまと一緒に、エコチル調査は進んでまいります!
多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!(*^^*)

なお、小学5年生以下の参加者皆さまには、小学6年生になった時に、案内資料をお送りいたします☆
その時まで待っていてくださいね♪

12歳までの調査も13歳からの調査も、これからもエコチル調査をどうぞよろしくお願いいたします。

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP