1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 【13歳以降の調査】手続き期限延長が決定しました! 3月31日まで☆

新着情報

調査に関するお知らせ

2023/12/01

【13歳以降の調査】手続き期限延長が決定しました! 3月31日まで☆

より手軽に回答できる!質問票が紙からWEBへ☆
中学生からはアプリで参加☆

いつもエコチル調査へご協力いただき、ありがとうございます。

現在、小学6年生の保護者の方に、「お子さんが18歳に達するまでの調査へのご協力について」ご意思を確認させていただいておりますが、より多くの方に引き続き調査にご協力いただきたいと願い、
3月31日までの手続き期限延長が決定しました!!

参加者様のなかには、お子さま自身が継続するか悩まれているご家庭もあるかと思います。
今回同意回答いただいた場合でも、いざWEB質問票が開始されてからは、
お子さま自身のペースでご回答いただいて大丈夫です。

ご家庭で十分に話し合われて決めていただければと思います。

また、長い調査期間に迷われている参加者様もいらっしゃるかと思います。
今回はお子さまが18歳になられるまでのご協力をお伺いさせて頂いております。

お子さまが16歳に達する年度には、改めて、
お子さまご自身に調査継続の意思を確認させていただく予定です。

これからも保護者の方やお子さまのご意思に寄り添いながら、エコチル調査を進めて参ります。
まずは18歳までのご協力をぜひお願いできれば幸いです

同意回答いただいた方への特典等、詳しくは13歳以降の調査継続のページをご参照ください。

13歳以降の調査継続のページはコチラ

今後ともエコチル調査をどうぞよろしくお願いいたします。


※初回ログインやアプリ等でお困りの方は、事務局までどうぞお気軽にご連絡ください。

※手続きがご不安な方は学童期検査会場にて詳しい内容のご説明をいたします。
 お手続きのサポートも♪

※現在、小学35年生の皆さまは、小学6年生になられた年度に案内資料をお送りさせていただきます。

<お問合せ電話番号>
093-284-5180/5181
(エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター)
080-4341-5949
(専用携帯)

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP