1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 🌺学童期検査(小学2年生)ご予約始まりました!🌺

新着情報

調査に関するお知らせ

2022/05/12

🌺学童期検査(小学2年生)ご予約始まりました!🌺

いつもエコチル調査にご協力・応援いただきありがとうございます。

2022年度、小学2年生対象「8歳学童期検査」の予約が開始されました😊
ご案内の封書はお手元に届いていますでしょうか❓
学校やお仕事を休まなくても参加できるよう、土日や夏休み、平日夕方も枠を設けております。
ご都合の良い日時がありましたらお早めにご予約をお願いいたします🌺

🌺対象者
 エコチル調査にご参加中の小学2年生(平成26年度生まれ)のお子さまにお願いしています。

🌺検査目的
 環境中の化学物質が子どもの成長や健康に与える影響について、お子さまに直接お会いしてより詳しい情報を得るために行います。

🌺検査項目  
 ①身長測定、体重測定、体組成測定(体脂肪率・筋肉量)
 ②精神神経発達検査(パソコンを使った指先の動きと集中力を測定する検査)
 ③尿検査(お家で朝一番の尿を採取、受付でお預かりします)

🌺検査場所
 産業医科大学 産業医実務研修センター4階(産業医科大学病院とは別棟になります)

🌺謝礼について
 学童期検査(小学2年生)にご協力いただいた際にはクオカード4,000円分をお渡しします。

🌺参加の予約について
 『学童期検査日程カレンダー』をご参照の上、パソコンまたはスマートフォンにてご予約をお願いいたします。ご予約には封書でお送りした『学童期検査ID・パスワード』が必要です。
インターネット環境がない方、ID・パスワードがご不明な方は、お気軽に下記連絡先までお問い合わせください。

🌺ごきょうだい同伴について
 感染予防の観点からごきょうだいの同伴は基本的にご遠慮いただいております。
 同伴希望の方は6月7月の平日夕方(夏休みを除く)の学童期検査のご予約をお願いいたします。
 ご都合の合わない場合は下記連絡先までご相談ください。

☆お子さまに楽しんで検査に参加していただけるように、シールラリーや巨大ガラポン、お土産をご用意してお待ちしています🎶

 ご予約は、直接お電話でも受け付けております(o^―^o)

 093-284-5180

 080-4817-6243

 ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください📞

 詳しくはこちら ↓↓↓

学童期検査のお知らせ

学童期検査日程カレンダー

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP