1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 学童期検査(3月・4月)中止のご案内

新着情報

調査に関するお知らせ

2020/03/04

学童期検査(3月・4月)中止のご案内

学童期検査(3月・4月)中止のご案内

日頃よりエコチル調査にご協力・応援いただき、誠にありがとうございます。

小学2年生対象の学童期検査について、対象の参加者皆さまには2020年3月より開始することをご案内しておりました。
しかしながら、北九州市においても新型コロナウイルスの感染者が確認され、現在、学校も一斉臨時休校の措置がとられております。こうした状況を鑑み、感染拡大防止のため、また何より参加者の皆さまの健康と安全を考え、やむなく3月・4月の学童期検査を中止することと決定いたしました。
多くの方からご予約をいただいておりましたにも関わらず、ご迷惑をおかけする結果となり大変申し訳ございません。下記の<今後のスケジュール>をご参考の上、再度ご予約をおとり頂きますよう、よろしくお願いいたします。

5月以降の学童期検査の実施につきましては、流行の情勢を見ながら判断いたします。
ホームページや学童期検査予約サイトに引き続きご留意ください。

今後ともエコチル調査および産業医科大学サブユニットセンターへのご理解ご協力の程、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年3月4日(水)
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

学童期検査<中止とする日程>
2020年
   3月25日(水)、3月26日(木)
   4月3日(金)、4月4日(土)

<今後のスケジュール>

●3月4日(水)
中止とする日程(3月・4月)にご予約を頂いていた方のキャンセル処理をサブユニットセンター事務局にて行います。作業に伴い、終日、予約サイトが使用できませんのでご了承ください。

●3月5日(木)以降
中止とする日程(3月・4月)にご予約頂いていた方は、再度のご予約をお願いいたします。



ご不明な点がございましたら、
産業医科大学サブユニットセンターまでお問い合わせください。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP