1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 詳細調査に係る結果返却について

新着情報

調査に関するお知らせ

2015/06/26

詳細調査に係る結果返却について

平成26年10月より、一部の参加者の方により詳しい調査にご協力いただく「詳細調査」が始まっています。
詳細調査では、あらかじめ「知りたくない」とのご意思を表明された場合を除き、皆様に調査結果をお知らせすることになっております。しかしながら、測定項目の一部について分析方法の検討などに時間を要しているため、現在、結果のお知らせが遅れている状況です。
皆様には、当初の説明よりも調査結果のお知らせが遅くなることを心よりお詫び申し上げます。
なお最初に実施いたしました「訪問調査(ご自宅へ訪問し環境化学物質の測定機材を設置した調査)」につきましては、今週より順次発送を開始いたしました。4月から開始しました「精神神経発達検査(検査者との面談による新版K式発達検査)」および「医学的検査(医師の診察や採血調査)」につきましては、夏頃よりお知らせできるよう準備を進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

本件につきまして、ご不明な点などありましたら下記の連絡先までお問い合わせください。
今後とも、
エコチル調査ならびに詳細調査にご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【連絡先】
■エコチル調査 コールセンター
電話番号:0120-53-5252(時間9:00~21:00、年中無休)

■エコチル調査 産業医科大学サブユニットセンター
電話番号:093-284-5180/5181(時間9:00~17:00、土日祝休)
メール:eco-child@mbox.med.uoeh-u.ac.jp
または ホームページ「お問い合わせフォーム」まで

前の記事

一覧に戻る

次の記事

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP