1. TOP
  2. 新着情報
  3. そのほか新着
  4. 子育てママ&パパ投票・質問コーナー☆ブログ公開のお知らせ

新着情報

そのほか新着

2017/11/16

子育てママ&パパ投票・質問コーナー☆ブログ公開のお知らせ

いよいよ冬の足音が近づき日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
参加者の皆さまには日頃よりエコチル調査にご協力いただき、誠にありがとうございます。

ホームページにて公開中の「子育てママ&パパ投票・質問コーナー」について、お知らせです。
これまでの集計結果は、参加者の皆さまにお送りさせていただいたニュースレター「はっぴ~エコチルぷち」にて発表いたしましたが、どうしてもお伝えするまでに時間がかかってしまっておりました(>_<)
そこで!・・・もっと早く!参加者以外の皆さまにも!より多くのお役立ち情報をお伝えできるよう、今後はお寄せいただいたご回答・ご質問は「スタッフブログ『エコチルふくおか ふくちゃんの日々。』」にて、随時公開させていただきます☆
知りたい情報をすぐに共有♪コメントも自由に投稿できますので、ぜひご覧ください(*^^*)
投稿もお待ちしております♪

スタッフブログはこちらから↓ サイドバナーもございますのでご活用くださいね!
https://ameblo.jp/fukucyan1450/

では、寒い時期になりますので、皆さま風邪など体調崩されませんようご自愛ください。
今後ともエコチル調査産業医科大学サブユニットセンターをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP