1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報
  4. 3月7日(土)スポーツイベント 中止のご案内

新着情報

イベント情報

2020/02/25

3月7日(土)スポーツイベント 中止のご案内

 3月7日(土)スポーツイベント 中止のご案内

 日頃よりエコチル調査にご協力・応援いただき、誠にありがとうございます。

 2020年3月7日(土)に開催を予定しておりました
「第4回 春のお楽しみ会♪チャレンジGO!GO! スポーツフェスタ2020」について、
昨今の新型コロナウイルスの流行を受け、感染拡大防止のため、中止することと決定いたしました。
新型コロナウイルスについては、昨年12月より各地で感染の報告が続いており、現在、福岡県でも感染者が出ている状況です。特に今回、子どもを対象としたイベントであることから、参加いただく皆さまの健康面を考慮し、中止の決断とさせていただきました。

 参加者の皆さま、ならびにサポーターの皆さまからも、多数のご応募をいただき楽しみにして頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 今後のイベント開催につきましては、流行の情勢を見ながら判断するため、未定となっております。ホームページや産業医科大学サブユニットセンターからのご案内に引き続きご留意ください。

 皆さまにおかれましては、引き続き咳エチケットや手洗い、手指消毒などの感染症対策に努めていただければ幸いです。
今後ともエコチル調査および産業医科大学サブユニットセンターへのご理解ご協力の程、
何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年2月25日(火)
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP