STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-12-23ポチ袋だモ~

突如!!次男(年長)にモテ期が到来しました。保育園の先生お墨付きです(笑)
女の子から連日お手紙をもらって帰ってきておりまして、本人もご満悦。
昨日、次男が
「○○ちゃんから、(次男は)マスクしとったらカッコいいね♡って言われたぁ♪」
と嬉しそうに報告されましたが・・・

 マスクしとったら・・・に、ちょっぴり素直に喜んであげられなかったサイトウです。

さて、新年に向けてペーパークラフトに【ポチ袋】が登場です

丑年なので、牛乳パックがモチーフとなっております。
(私は世代的に、テトラ型牛乳パックに懐かしさを覚えてしまいます♪)

牛乳ビンの蓋をイメージしたタグも、とってもかわいい!!

私は、ちょこっとアレンジして・・・

封筒のシールとして使ってみました☆ミ

皆さまも、思い思いに楽しんでみてくださいね!!
ダウンロードはホームページよりできます!

個人的には・・・
牛の柄に『エコチル調査』の『エ』が隠れているのがツボでございました♪

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事