STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふくちゃん
  4. メリークリスマス

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-12-24メリークリスマス

今朝は長男(小4)の小話。
本日の長男は、学校でお楽しみ会があるとのこと。
なんとか係の彼は、仮装を任命されたらしく、野球のユニフォーム(ズボン)と赤いアンダーシャツ&赤い帽子を持って行くと準備をしておりました。
「何になるの?」
と聞くと、
「サンタクロース!!」

・・・。いや・・・。サンタクロースのズボンも赤じゃね??

しかし、長男はノリノリの様子。

閉店間際のお店に行って、衣装を買ってあげた方がいいのか??と、一瞬頭をよぎりましたが・・・
なんだかおもしろそうなので、とりあえず黒いベルトを差し出したサイトウです。

さて・・・本日から、以前お届けしましたクリスマスカードの間違い探しの正解発表をホームページにアップしております。
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 ★クリスマスカードの間違い探しの正解発表はコチラ★ 

今朝は雨が降っております北九州ですが夕方にはやむ予報になっております。
ステキなクリスマスイブになりますように・・・🎄🎅✨🎁❄⛄



ふくちゃんより愛をこめて・・・💝

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事