STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. いよいよスタート

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-10-08いよいよスタート

10月に入り、すっかり肌寒くなってきました。

先日、長男(小4)の12成人式の写真撮影に行ってきました。

終始ノリノリ(?)で

「この空間(背景のセット)では笑うことはできない!!」

と、宣材写真のごとくキメポーズを繰り広げていた息子・・・

本気で、モデル事務所に送ろうかと悩んでしまったサイトウです。

さて・・・9月よりパイロット調査ならびに本体調査の詳細調査が再開されましたが、昨日いよいよ今年度の小学2年生のお子さまを対象とした8歳学童期検査がスタート致しました!!

感染防止対策をしつつも、ご参加いただいたお子様が楽しんで調査に取り組んでいただけるように、様々な工夫をしております。

会場のところどころにある装飾にも注目してみてくださいね。

テーマは・・・『探検』です。

ぜひ、探検しにきてください!!

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事