STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. パイロット調査10歳詳細調査

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-10-19パイロット調査10歳詳細調査

1週間前に親知らずを抜歯し、先週は顔が腫れていたサイトウです。
マスク生活しててよかった♪と心から思いました(笑)

さて、昨日の1018日(日)はパイロット調査10歳詳細調査の最終日でした。


 

新型コロナウイルス感染症の影響で、今回は4日間の短期日程にもかかわらず、沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 今回は感染症対策でスタンプラリーからシールラリーに変更になりましたが、ただのシールラリーでは面白くない!!ということで・・・

 



あみだシールラリーを実施しました。

ミッションに挑戦してシールをもらい、自分オリジナルのあみだくじを完成させていきます。

 

 

全てのミッションをクリアーしたら、最後に大きなスタンプももらえます!!

 

 

今回のお土産は、10歳(4年生)ということで、【珍しい色の絵の具セット】でした。

 

ご参加いただいたお子様も喜んでくれて、本当によかったです。

直接お話をさせていただきましたが、

『お子様ご本人がとっても楽しみにしていた』

『カレンダーに印をつけて、待ち遠しくしていた』

『お子様ご自身が、調査への参加を望んだ』

などなど・・・うれしいお声をたくさんいただき、スタッフ一同嬉しすぎて感動しました。

 

お子さまが楽しんで調査に参加していただけるように、これからもアイデアを振り絞っていきたいと思います。

 

今年のテーマが『探検』でしたので・・・

トイレもちょこっとだけジャングルっぽくしてみました♪

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事