STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ふくちゃん📗diary

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-12-22ふくちゃん📗diary

【ふくちゃん📗diary】

寒暖差が大きい毎日ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

これまでスタッフの日々のお話や、お子さま達のぬり絵など紹介してきましたが、
新コーナーとして『ふくちゃん📗diary』がスタートします。
『ふくちゃん📗diary』では、ふくちゃんの日々のつぶやきを紹介します!
皆さま、一緒にほっこりしましょう(^^)

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: **.○。・.: * .。○・。.

こんにちは☺ふくちゃんだよ

12月❄もうすぐクリスマスだね!
ぼくは大きな🎄ツリーをみんなで出して、飾り付けをしたよ😊
サンタさんからのプレゼント🎁も楽しみだよね😆

そしてこの時期、とっても寒いけど素敵なイルミネーションを見に出掛けると✨ワクワクするよね〜
ボクは大きな雪だるまのイルミネーション⛄にビックリ😍感動したよ〜

お楽しみがたくさんの冬休み‼️待ち遠しいな〜♡

皆さま、次回もお楽しみに(^^♪

『ふくちゃん📗diary』はInstagramにも掲載中☆そちらもよろしくね!

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事