STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-08-24エコチルバス

お休みの間に子どもたちとペーパークラフトで工作を楽しんだ時の、長男(小4)との会話です。

『色塗り終わったら、のり※△にノリするんよね?』

『え?今なんて言ったの??』

『のーりーしーお!!』

・・・。

それ、ご飯にかけるやつやぁぁぁぁぁーーーーんっ!!!(心の声)

小さい頃からあんまり工作系で遊んでなかったことに、深く反省したサイトウです。


さて、当ユニットセンターのホームページ内にあるペーパークラフトにエコチルバスが登場です!
今回はふくちゃんのイラスト付きと、お子様が思い思いのオリジナルバスが作成できる無地の2バージョンあります♪



しかも、これ。。。貯金箱になるんです!!

何を隠そう、我が家の息子たちも作成してみました(笑)





自分好みに塗って。。。





組み立てて完成です。

少し細かいカットがあったので、そこは私がお手伝い♥

個性あふれる作品となりました。

ダウンロードはホームページから可能です。

厚紙に印刷するとしっかりとしたものになりますが、難しい場合は普通紙に印刷して画用紙に貼ってもいいかもです✨

ぜひお子様と一緒に作ってみてください!

完成した作品をブログ等で紹介させてください♥
皆様からのお写真、お待ちしております!!!

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事