1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 【学童期検査】2/5(土)検査中止のお知らせ

新着情報

調査に関するお知らせ

2022/02/01

【学童期検査】2/5(土)検査中止のお知らせ

いつもエコチル調査にご協力・ご理解いただき、誠にありがとうございます。

今般、新型コロナウイルス感染症の影響により、
北九州市内ならびに検査会場となる産業医科大学近郊でも、
小中学校や幼稚園・保育園等の休校や学級閉鎖、休園などが相次いでおります。
また、感染拡大に伴い、濃厚接触者の特定なども難しい状況が続いています。

上記状況を鑑み、1月の学童期検査は中止とさせていただきました。
2月に入りましたが、いまだ感染拡大が続いており、参加者の皆さまが安全に調査に来ていただける状況ではないと考えられます。

このため、参加者の皆さまの安全を第一に考え、
2月5日(土)の学童期検査は中止とさせていただきたいと思います。

1月に引き続き、ご予約いただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけすることとなり、
心よりお詫び申し上げます。

2月13日(日)の検査につきましては、今後の感染状況を考慮し、検査実施を判断させていただきます。
引き続きホームページやSNSInstagramTwitter・スタッフブログ)等の各種ご案内にご留意ください。

なお、現在小学2年生の皆さまが対象の学童期検査は20223月まで実施予定です。
ご予約の変更も可能ですので、ご都合に合わせてご検討いただければ幸いです。

エコチル調査や各種検査について、ご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください。

早く感染状況が落ち着き、皆さまとお会いできることを心より願っております。
今後ともエコチル調査産業医科大学サブユニットセンターをどうぞよろしくお願いいたします。

令和421
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP