1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. 学童期検査 再開のお知らせ

新着情報

調査に関するお知らせ

2020/09/12

学童期検査 再開のお知らせ

日頃よりエコチル調査にご協力・応援いただき、誠にありがとうございます。
先般の新型コロナウイルス感染症ならびに豪雨・台風災害により、生活に多大なる影響が生じた方や被害に遭われた方も多くいらっしゃることと存じます。
心よりお見舞い申し上げます。

小学2年生対象の学童期検査につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、20203月から調査を一時中止とさせていただきました。
この度、再開の準備が整ったことから、10月より学童期検査を再開することとなりました
検査の内容や謝礼などは、中止前の内容と変更ございません。
しかしながら、感染拡大にはいまだ注意していかなければならない状況が続いております。スタッフ一同、マスク着用、検温、手指消毒など、より一層の感染防止対策を行い、皆さまが安心して調査にご参加いただけるように努めて参ります。また、今後の調査実施につきましても感染の状況を十分に考慮し、慎重に決定していきたいと存じます。
引き続きご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

対象となる皆さまには、ご案内を郵送させていただいております。ご覧いただき、ご参加いただけます場合は、あらためてご予約をお願い申し上げます。なお、ご予約にあたっては日程の変更も考えられますので、郵送されるご案内や、ホームページ、学童期検査予約サイトに引き続きご留意ください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なく産業医科大学サブユニットセンターまでお問い合わせください。

感染状況も心配な中、不安定な気候も続いております。皆さまどうぞご自愛いただければ幸いです。
スタッフ一同、一日も早い終息を心より願いながら、会場で、お子さま達の元気な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

★学童期検査はコチラ★

2020年9月12日(土)
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP