1. TOP
  2. 新着情報
  3. 調査に関するお知らせ
  4. この秋より、『学年質問票』が開始されました☆

新着情報

調査に関するお知らせ

2018/11/20

この秋より、『学年質問票』が開始されました☆

街路樹も秋色に染まり、朝夕冷え込む季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^-^)
参加者の皆さまには日頃よりエコチル調査にご協力いただき、誠にありがとうございます。

エコチル調査では、参加者の皆さまに年に2回の質問票へのご協力をお願いしております。これまでは全ての方に『〇歳のお誕生日前後』『〇歳6か月』の時期にお送りさせていただきましたが、この秋より、就学後の『学年質問票』がいよいよ開始されました!
お子さまが小学1年生になられた皆さまには、10月頃にお手元に届いているかと思います。

学年質問票について

今までの質問票と比べるとかなり!薄くなっております!!(>∇<)
小学1年の質問票では、学校での身体測定値を記入していただいています。小学2年以降の質問票では、スポーツテストの結果、欠席日数の記録などもご記入いただく予定になっております。
入学祝でお送りした「成長の記録帳」をぜひご活用いただければ嬉しいです♪(*^-^*)

学年質問票について

なお身体測定結果は必須項目になりますので、忘れずにご記入をお願いいたします☆
(学校から配布される測定結果には、実施日が書かれていない場合も多いようです。学校の行事予定などをメモして頂く、分からない場合は分からない箇所に「×」などご記入いただくと助かります(´▽`*))

学年質問票について

学年質問票やこれまでの年齢毎の質問票でも、空欄や西暦の間違い、内容の矛盾などがあった場合には、お電話にて確認させていただくことがございます。
どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

お子さまがご就学後は、『〇歳のお誕生日前後』『学年質問票(秋に郵送)』のスケジュールに変更となります。質問票の届く時期が変わり、戸惑うこともあるかと思いますが、ご不明な点がありましたら、いつでもサブユニットセンターまでお問い合わせください☆

なお、ご就学前までは、今まで通り『〇歳のお誕生日前後』『〇歳6か月』の時期に質問票が届きますので、引き続きご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(※6歳6か月質問票はございませんので、ご注意ください。)

いよいよ冬も近づいて日毎に寒さが増して参りました。
皆さまご体調など崩されませんようくれぐれもご自愛ください。
今後ともエコチル調査産業医科大学サブユニットセンターをどうぞよろしくお願いいたします☆

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP