1. TOP
  2. 新着情報
  3. そのほか新着
  4. ご心配おかけしております

新着情報

そのほか新着

2020/06/05

ご心配おかけしております

日頃よりエコチル調査にご協力いただきましてありがとうございます。

既に報道等成されておりますが、先日、産業医科大学のキャンパス内にある産業医科大学病院において、新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生いたしました。皆さまには、多大なるご心配をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

私ども産業医科大学サブユニットセンターは、病院とは別の建物にて、専従職員のみで運営しておりますため、これまで通り少人数のスタッフではありますが事務局は開所しております。しかしながら、昨今の在宅勤務や出勤制限への対応等により、何かとご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

現在、6月生まれのお子さまに対しての質問票の発送、およびご返送いただきました質問票に対する謝礼発送を一時中断しております。こちらも併せてご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

今後については、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、慎重に決めていきたいと考えております。

質問票や謝礼の発送の再開等、何か決まりましたら改めてお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP