1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報
  4. 「第2回 歌って☆踊ってEnglish!」を開催しました♪

新着情報

イベント情報

2016/03/24

「第2回 歌って☆踊ってEnglish!」を開催しました♪

おひさしぶりでございます。
まだまだ巷ではインフルエンザの声がチラホラと聞こえておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が産業医科大学サブユニットセンター内でも、家族を含め数人がダウンしてしまいました・・・
だんだん暖かかくなってきて桜の開花宣言もされたことですし、このまま終息して春を満喫したいものです♪

さて、先日3月18日にエコチルイベント『第2回 歌って☆踊ってEnglish!』を開催いたしました。今回も残念ながらお天気には恵まれず、朝から雨が降っていたので心配していたのですが・・・皆様がお集まりになる頃にはすっかり止んでくれました( *´艸`)
晴れママ&KIDSの皆さんのおかげでございます♡
今回はイースターがテーマとなっており、うさぎに変身したKIDSがイースターエッグ探しをするなど・・・とってもにぎやかなイベントとなりました。
お話あり、ダンスあり、宝探しあり・・・大人の私も、とっても楽しめました。
また、次回のEnglish開催も個人的に楽しみです。

前回同様に今回も、イベント後に『質問票を書こう会』を実施させていただきました。
当日、質問票を書かれる参加者の方はいらっしゃらなかったのですが、前回を上回る方に身長・体重の計測の参加していただけました。
なかなかご自宅では行いにくい項目もしていただけるように、他にも積み木や糸通しの道具などもご準備しております。次回以降のイベント時にも準備しておりますので、必要な方はぜひ試されてみてください。

今回もお忙しい中、ご参加いただいた17組のお母さま&お子さまたち本当にありがとうございました!今回ご参加いただけなかった皆さま、また12月にもEnglishを企画しておりますので是非ご参加くださいね☆彡お子様の年齢や月齢も上がっていくので、お子様がさらに楽しめるように企画していきたいと思っております。
また皆様に、エコチルのイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆

今後のイベント情報は随時ホームページでご案内いたします。お手すきの際にチェックしてみて下さいね!

初めての方もリピーターの方も、是非お待ちしております♪















前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP