1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報
  4. 「エコチルシアター2016 at Halloween」を開催しました♪

新着情報

イベント情報

2016/11/11

「エコチルシアター2016 at Halloween」を開催しました♪

10月22日(土)エコチル調査大規模フォローアップイベント
「エコチルシアター2016 at Halloween」が開催されました!
今年度は初の試みとして、映画上映を午前・午後の2部制で行いました。

当日はあいにくの雨にもかかわらず、午前の部 346名、午後の部 286名とたくさんのエコチルファミリーが来てくださいました。 本当にありがとうございました。

ロビーに入ると、ハロウィーンモンスターたちがお出迎え。
皆さん一緒に笑顔でパチリ☆ 中には、本格的な仮装をしてきてくださったお子さんも。
入り口の大きな門は、反対側から見てみると、何とモンスターの口でした!

イベント報告1

イベント報告2

イベント報告3


上映開始と同時に、いつものホールが映画館に早変わり(さすがプロの上映!)。
作品は「アンパンマンの生まれた日」「ハルのふえ」、やなせたかしさんプロデュースの2作品でした。小さなお子様でもこわくないようにと、会場の照度を少し残して上映しました。
まずはアンパンマンで一気に盛り上がり、ハルのふえでほのぼのムードに♨ 小さなお子さんには少し難しいところもあったかもしれませんが、 大人も楽しめるストーリーでした。少しホロリとした方もいらっしゃったかもしれませんね。真剣にみてくれていた少し大きいお子さんもいたようです(^O^)

イベント報告4

「エコチル調査の責任者になんでもきいてみよう!」コーナーを設置し、コアセンター長も仮装で参加しました。

イベント報告4

来場してくれたお子さんには、帰りに風船のプレゼントが。

イベント報告4

いろいろと行き届かぬ点もあったかと思いますが、ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思っています。
アンケートにもたくさんの方にご協力いただき、本当にありがとうございました!

今後もサブユニットセンターでは楽しく調査を続けて頂けるような様々なイベントを企画しております。詳細が決まり次第、ホームページ等でアップさせて頂きますので、ぜひお楽しみに!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP