1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報
  4. 「第4回ベビーマッサージ&座談会」を開催しました♪

新着情報

イベント情報

2015/07/16

「第4回ベビーマッサージ&座談会」を開催しました♪

皆様ご無沙汰しております!
なかなか梅雨が明けず不安定なお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて・・・先日7月10日にエコチルイベントの第4回ベビーマッサージをサブユニットのある大学内にて開催いたしました。 今回は『forキッズ』ということで、赤ちゃんから3歳のお子さまと幅広いエコチルベビー&キッズ達が参加してくれました。

キッズ達の楽しげな声が聞けたり、よちよちあんよや猛スピードハイハイも見られ・・・
さすが『forキッズ』!!今までとは違うにぎやかなマッサージ風景でした。

私個人的には、イベント開始前に自然とエコチルママ同士がおしゃべりを始めていた様子やエコチルママ友でもご参加いただけたのがとっても嬉しかったです。

私どもの開催するイベントを通じてお知り合いが出来るなんて、本当に素晴らしいし喜ばしいことです♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ワーイ♪

今回は、空調トラブルがあり暑い中でのマッサージとなってしまい、参加をしていただいた皆様には本当にご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。

お子様達にも不快な思いをさせてしまいましたが、最後までご参加いただき本当にありがとうございました!
今後このようなことが起きないよう、万全の態勢をとらさせて頂きたいと思います。
これに懲りずに、またイベントでお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

また、今回ご参加いただけなかった皆さまも今後のイベントでお会いできれば嬉しいです☆彡

イベント情報は随時ホームページで案内いたします。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

たくさんのご参加をお待ちしております(^o^)





前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP