1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報
  4. 「第1回 ファミリー音楽会」開催しました♪

新着情報

イベント情報

2014/07/16

「第1回 ファミリー音楽会」開催しました♪

7月6日(日)サブユニットセンター初☆の大規模フォローアップイベント「第1回ファミリ―音楽会」が開催されました!大学内のラマツィーニ大ホールにて、北九州市の子育てママ&パパによるブラスバンド「北九州ファミリーブラスひまわり」さんによるコンサートです。初めての大規模イベントでスタッフも心配と不安の連続でしたが、おかげさまで大変多くの方にご応募いただき、会場を急きょ大きなホールに変更するなど、嬉しい限りでした。


当日はあいにくの雨にもかかわらず、106組のエコチルママパパ&キッズの皆様にご来場いただき、300名を超える来場者数で大盛況でした♪本当にありがとうございました!!


受付ではささやかなお土産もお渡しさせて頂きました。



ロビーにもおなじみの顔出しパネルを設置。
たくさんのお子様やご家族にご利用いただきました☆



予定時刻の13時に開演。大ホールでの総勢35名による演奏は、まさに大迫力! 童謡や手遊び歌などお子様向けの曲から、本格的なクラシックまで、ご家族皆で楽しめる曲をそろえました♪ちなみに本番中も会場を自由に出入りできたり、通路に行ったり来たりのお子さまや横でベビーを抱っこしながらのお母様も・・・。お子さま連れでも気軽に行ける、エコチル調査ならでは、ですね^^v




最後はアンコール☆大きな拍手をいただき終了となりました。


スタッフ一同会場や進行など、いろいろと行き届かぬ点もあったかと思いますが、ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思っています。
アンケートにもご協力いただき、本当にありがとうございました!


今回ご来場いただいた皆さまも、「都合が悪くて行けなかった~」という皆さまも、 今後もサブユニットセンターでは楽しく調査を続けて頂けるような様々なイベントを企画しております。 次回は9月にイベント開催予定です。詳細が決まり次第、ホームページ等でアップさせて頂きますので、ぜひ楽しみにお待ちください!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

投稿フォーム・広場

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP