1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報
  4. すくすく子育ちフェスタ2012に出展しました!

新着情報

イベント情報

2012/12/27

すくすく子育ちフェスタ2012に出展しました!

12月23日(日・祝)に、毎年大盛況の「すくすく子育ちフェスタ」がありました。
エコチル調査では今年で3回目の出展になります。


今年は、キッズコーナーに「さかな釣りゲーム」を新たに設置しました。
「ぬりえコーナー」と「つみきコーナー」も設置したのですが、やはり子どもさんはさかな釣りが大好きなんですね~。さかな釣りゲームは釣り糸が絡まる程の大人気でした。


ブースにお越しくださった総勢118名の方々へ、エコチル調査のリーフレットをお渡しし、調査のご説明させていただきました。

そして、昨年からブースに登場している「牛乳パックの顔抜きパネル」と「干支の顔抜きパネル」も、たくさんのお子様に撮影していただきました。
大人も方も撮影していましたが…(笑)
(maron*JAPANさん、今年もありがとうございました!)

イベントには、他にもたくさんのブースが出展していて、ワクワクさんのショーがあったり、ゆるキャラも集合していました。


エコチル調査の募集期間は、まだ再来年3月まで続きますので、
来年のすくすく子育ちフェスタにも、是非参加させていただきたいと思っています。

今年行った方も、行ったことがない方も、ぜひ来年のすくすく子育ちフェスタに足を運んで、エコチル調査のブースに遊びにきてください^^

前の記事

一覧に戻る

次の記事

お問い合わせ

エコチルQ&A

PAGETOP