STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【学童期検査】3/5(土)・3/6(日)検査中止のお知らせ

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-02-17【学童期検査】3/5(土)・3/6(日)検査中止のお知らせ

いつもエコチル調査にご協力・ご理解いただき、誠にありがとうございます。

今般、新型コロナウイルス感染症の影響により、北九州市内でも深刻な感染状況が続いております。
また、検査数の増加に伴い、陽性者や濃厚接触者の特定も困難を極めています。

上記状況を鑑み、2月末までの対面調査は、中止とさせていただきました。

2月も後半に入りましたが、いまだ市内では深刻な感染状況が続いております。
参加者の皆さまと検査で接することとなる産業医科大学サブユニットセンター事務局のスタッフも
こうした影響を多く受け、在宅勤務の増加等に伴い検査体制の確保も難しい状況が生じております。

これらのことから、現状の感染状況を鑑みると、いまだ参加者の皆さまに安全に調査に来ていただける状況ではないと判断いたしました。

つきましては、参加者の皆さまの安全を第一に考え、
3月5日(土)、3月6日(日)の学童期検査は中止とさせていただきます。

引き続き、ご予約いただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

なお、今年度の検査終了も差し迫っていることから、
3月26日(土)、3月27日(日)に新たに検査日を設定いたしました。

学童期検査(現在小学2年生の皆さま)は以下の日程に変更が可能です。

20223月後半 学童期検査実施日>
 325日(金)
 3月26日(土) ←新たに設定しました
 3月27日(日) ←新たに設定しました
 3月28日(月)
 3月29日(火)
 3月30日(水)

 予約・変更はこちらから

調査日や予約変更方法などご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

また、対面調査につきましては、今後の感染状況を考慮し、調査実施を判断させていただきます。
引き続きホームページやSNSInstagramTwitter・スタッフブログ)等の各種ご案内にご留意ください。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまや影響を受けられている皆さまに
心よりお見舞い申し上げますと共に、一刻も早い終息をスタッフ一同お祈り申し上げます。
今後ともエコチル調査産業医科大学サブユニットセンターをどうぞよろしくお願いいたします。 

令和4217
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事