STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【ふくちゃんとゆかいな仲間たち☆】

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-03-11【ふくちゃんとゆかいな仲間たち☆】

【ふくちゃんとゆかいな仲間たち☆】

皆さまこんにちは。 

今回から、『ふくちゃん📗diary』、『🌼ふくちゃんの花ずかん🌼』に続き、新コーナー『ふくちゃんとゆかいな仲間たち☆』がスタートします!

このコーナーでは、ふくちゃんのゆかいな動物のお友達を紹介していきます(*^_^*)

ぜひ皆さまもお友達になってください☆

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: **.○。・.: * .。○・。.

【ふくちゃんとゆかいな仲間たち☆】

 

こんにちは(^^)ふくちゃんだよ!

今回紹介する仲間は、ダックスフンドの『ヨンタン』だよ(*^_^*)

もともとダックスフンドはドイツでアナグマ猟に使われた猟犬で、短い手足で巣穴にもぐり込み、アナグマを追い出す役割を担っていたよ!

ヨンタンは、人のおひざの上に乗って寝るのが大好き♡

みんな〜よろしくね!(^^)!

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: **.○。・.: * .。○・。.

『ふくちゃんとゆかいな仲間たち☆』はInstagramにも掲載中☆
そちらもよろしくね!

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事