STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 『ふくちゃん📗diary』

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-04-06『ふくちゃん📗diary』

皆さま、こんにちは(^^) 。

新年度が始まりました☆
気候もだんだん暖かくなり、春めいてきましたね🌸

今回の【ふくちゃん📗diary】は、「いちご狩り」についてご紹介します♫

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: *

【ふくちゃん📗diary

こんにちは☺ふくちゃんだよ

春休みになったね〜みんな楽しく過ごしているかな?☺

ぼくは、いちご狩りに行ってきたよ〜

食べた4種類のいちご

🍓あまおう

🍓おいCベリー

🍓かおりの

🍓もういっこ

全国でたくさんの品種があって、可愛い名前がつけられているよね〜

お買い物に行った時に、果物コーナーでいろいろないちごを探してみてね♡

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: *

『ふくちゃん📗diary』はInstagramにも掲載中☆そちらもよろしくね!

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事