STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 『ふくちゃん📗diary』

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-01-21『ふくちゃん📗diary』

【ふくちゃん📗diary】

皆さま、こんにちは(^^) 。

毎日寒いですね(>_<)
そんな寒いときに試してもらいたいのが、手首、足首、首の3首を温める事です。
外出時にネックウォーマーやマフラー、アームウォーマーなどするだけでも、違いがあると思います。
ぜひ試してみてください(^^♪

今回の【ふくちゃん📗diary】は、ふくちゃんが神社へお参りに行った様子を紹介します♫
皆さま、ふくちゃんと一緒に日本の伝統を感じてくださいね!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: *

【ふくちゃん📗diary

こんにちは☺ふくちゃんだよ
寒い日が続いているけど、みんな元気かな?

120日は『大寒』だったね❄

一年で最も寒さが厳しい時期を迎えたね💦
そんな中、ぼくはしっかり防寒して神社にお参りに行ってきたよ!
みんなは初詣とか行ったかな?

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

二礼

二拍手👏👏

一礼

🙏今年も一年、健康でエコチルのみんなと楽しく過ごせますように〜🙏

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ちゃんとお願いした後は、お楽しみのおだんごを買ってもらったよ(^^♪



他にも、たくさんのお店があってワクワク!(^^)!次はいちご飴食べたいな〜♪

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: *

『ふくちゃん📗diary』はInstagramにも掲載中☆そちらもよろしくね!

 

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事