STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪ぬりえコンテスト♪
  4. ♪ぬりえコンテスト作品紹介♪(11月9日~3月到着分)

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-07-12♪ぬりえコンテスト作品紹介♪(11月9日~3月到着分)

いつもエコチル調査にご協力や応援をいただき感謝申し上げます。

昨年度、多くの子ども達にご応募いただいた『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト2021』☆
いよいよ最後の作品ご紹介となりました。

11月9日~3月に到着したぬりえコンテストの作品をご紹介いたします!!

これで最後と思うととっても名残惜しいですが・・・(;_;)
ぜひ最後の力作の数々をご覧ください!

※『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』の募集は終了しております。

※画像はクリックすると拡大できます☆

☆むぎのすけ さん

☆まいちゃん さん

☆らむ さん

☆RiRi さん

☆すみや ののは さん

☆ゆっきー★ さん

☆のはら しんのすけ さん

☆はるま さん

☆おっぽん さん


☆カピバラさん さん

☆すみっこぐらし♡ さん

☆もか さん

☆ハロハロ さん

☆さくら さん

☆りさ さん

☆Sawa さん

☆せつ さん

☆みと さん

☆みっちゃん さん

☆ゆうちゃん さん

☆かいぶつくん さん

☆まこりん♡ さん

☆ぴょこちゃん さん

☆AOI さん

☆ルビー さん

☆あっくん さん

☆ペンペン さん

☆にこにこ^_^ さん

☆すーちゃん さん

☆あきゃり さん

ぬりえコンテスト作品の紹介は以上になります。
みなさま、たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

作品はInstagramでもご紹介しております!
宜しければのぞいてみてくださいね♪

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター
インスタグラム「fukuchan2032

「ぬりえコンテスト」の募集は終了しておりますが、ホームページの「ふくちゃんコミュニティ」からぬりえのダウンロードはできます。
ぜひダウンロードしてみてくださいね♪

本年度も楽しいコンテストを企画中です☆
どうぞお楽しみに~(*^^*)

 エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事