STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪ぬりえコンテスト♪
  4. ☆ぬりえコンテスト『ユーモア賞』入選作品のご紹介☆

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-09-02☆ぬりえコンテスト『ユーモア賞』入選作品のご紹介☆

いつもエコチル調査にご協力や応援をいただき感謝申し上げます。

昨年度開催し大好評だった『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト2021』☆★
前回に引き続き、たくさんの応募作品の中から選ばれた入選作品をご紹介いたします!

今回は『ユーモア賞』に入選した6作品の紹介です♪

子ども達の楽しい作品の数々をぜひご覧ください!

※『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト2021』の募集は終了しております。
※画像はクリックすると拡大できます☆

☆かいぶつくん さん


☆たいくん さん


☆せなちゃん さん


☆もぐちゃん・ぽっくん さん


☆のんちゃん さん


☆ふわふわマシュマロ さん


子どもたちの発想力は無限大ですね✨
見ているだけでワクワクしてきます

『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト2021』☆★入選作品のご紹介は以上になります!
たくさんの素敵な作品をご応募いただき、スタッフ一同とても幸せな気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございました♡


【第2回エコチルキッズコンテスト2022】
を近日中にご紹介いたします!
どうぞお楽しみに☆

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事