STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ☆ぬりえコンテスト『センター長賞』入選作品のご紹介☆

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2022-08-25☆ぬりえコンテスト『センター長賞』入選作品のご紹介☆

いつもエコチル調査にご協力や応援をいただき感謝申し上げます。

昨年度開催し大好評だった『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト2021』☆★
たくさんの応募作品の中から選ばれた入選作品をご紹介いたします!

最初は『センター長賞』に入選した6作品の紹介です♪

センター長も「全部すごい!」と楽しそうに選考しておりました(*^^*)
子ども達の楽しい作品の数々をぜひご覧ください!

※『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト2021』の募集は終了しております。
※画像はクリックすると拡大できます☆


☆かなちゃん さん

☆なおなお さん

☆おりお さん

☆ほの花 さん

☆めいさ さん

☆ありありさん さん

 

どの作品も本当に素敵ですね(*´▽`*)
一生懸命塗ってくれたのが伝わります♪

次回は『ふくちゃん賞』をご紹介します!

お楽しみに☆

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

 

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事