STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-02-18雪ですね

夫に、
『シシャモを買ってきて』
とお願いをしたら・・・
イワシを買ってこられました💦

『これ、シシャモじゃないよ』
と言うと・・・
『だって、黒いトレイに入ってるって言ったやん』
と言われてしまったサイトウです。

言ったけど・・・確かに、目印として言ったけど・・・
その前に、ひらがな読んで確認してよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
と、ココロの奥底で発狂したサイトウです。

さて・・・
本日は、九州北部地域で雪模様になっております。
産業医科大学も、うっすらと雪が積もっております。

 

地域によっては、積雪量も多くなる予報になっておりますので、皆さまどうぞお気を付けください。

また、週末はガラッと変わって、春の陽気になるとのことです。

寒暖差が激しく変わってきますので、体調を崩されませんようご自愛ください。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事