STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 調査実施時の感染対策のご案内

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-09-13調査実施時の感染対策のご案内

日頃よりエコチル調査にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

また、今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまやご家族の皆さま、ならびに生活などに影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 

産業医科大学サブユニットセンターでは、感染対策に様々な対策を尽くした上で、
913日現在では全ての調査を継続しております。

しかしながら、今後の感染状況によっては、急な調査の延期・中止等も考えられます。
予定されていた調査が延期や中止となる場合には、分かった時点でホームページに早急に掲載いたしますので、会場に来られる前に必ずホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

また、現在実施中の対面の調査にご参加いただくに当たり、ご不安に思われる方も多くいらっしゃると存じます。
少しでもご不安を軽減できますよう、対面の調査で実施している具体的な感染対策をホームページ新着情報に掲載いたしました。
ぜひご確認いただければ幸いです。

ホームページ新着情報

産業医科大学サブユニットセンターでは、今後も感染対策を徹底しながら、参加者の皆さまが安心して調査にご参加いただけますよう努めて参ります。
もしご不安な点やご質問、ご相談がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。

なお、調査は自由参加となっております。参加について不安を感じられる方はくれぐれもご無理をなさいませんようお願いいたします。 

皆さま大変な状況と存じますが、くれぐれもお身体をお大事に、健やかに過ごされますよう願っております。

2021913
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事