STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふくちゃん
  4. 積もりました・・・

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-01-08積もりました・・・

新しい、大きなボンボンのついたニット帽を購入しました。
ちょっとタイトなデザインだな・・・と思いながらも、昨日の通勤時に着用してみました。
でも・・・かぶってても、やっぱりタイト💦
タグをみても、「ONE SIZE」の文字・・・
が、その下にあったのは・・・
「JUNIOR」
息子に譲るには、少しリッチなお帽子。。。
現在、迷いに迷い中のサイトウです。

さて・・・
昨日から続く寒波のため、自宅の前が銀世界だった方も多いのではないでしょうか?
我が家も昨夜から、真っ白でした。

まだまだ、明日まで、北九州市も雪が続くとの予報です。
凍ってる道路や道も多いかと思います。
皆さま、どうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

 ※本日、積雪の状況により、産業医科大学サブユニットセンター事務局も
 早めに閉室する場合がございます。
 申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事