STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. エコチル調査の絵本をつくりました・・・

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-03-31エコチル調査の絵本をつくりました・・・

ある日、次男(もうすぐ小学1年生)から、
『もっと大きくなりたいな。
○○の首がもっと長かったら、ママと同じくらいの背の高さになるのにな・・・』
と言われたサイトウです。
心の奥底で、
ろくろ首かっ!!こわっ!!
と、思ってしまいました・・・

さて・・・
産業医科大学サブユニットセンターでエコチル調査にご参加いただいている新小学4年生になられるお子さま向けに、絵本を作成いたしましたぁ!!
昨日、対象となられるお子さま宛に郵送させていただきました。

絵本と一緒に、忍者に扮したふくちゃんからのメッセージもありますよ♪

絵本もメッセージも、お手元に届いてからゆっくりご覧くださいね。
それまで、どうぞお楽しみに☆

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事