STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【🌼ふくちゃんの花ずかん🌼】

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-12-27【🌼ふくちゃんの花ずかん🌼】

【🌼ふくちゃんの花ずかん🌼】


♬「も~いくつねると おしょ~う~がつ 」
 

皆さま、こんにちは(^^) 。
早いもので今年も残り4日。年々、
1年が過ぎるのを早く感じられている方も多いのではないでしょうか(;´Д`)

今回で、
ふくちゃんが季節の花と花言葉を紹介する【🌼ふくちゃんの花ずかん🌼】は、今年最後の掲載となります!
来年もたくさんのお花を皆さまにお届けしますので、お楽しみに♡

皆さま、今日もまた素敵な花で癒されてくださいね(^^)

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *.○。・.: *


こんにちは、ふくちゃんだよ😊

今日紹介するお花は、61日の誕生花
『バラ・バレリーナ』

つる性のバラでどんどん伸びていくよ🌹
香りはあまりないけど、やさしいピンク色の花をたくさん付けるんだよ😊

花言葉は「やんちゃ」「可愛らしさ」「感謝」「恋の誓い」「気品」



開花時期は、510

お花屋さんや植物園で見ることができるよ
みんなも探してみてね〜🔍


【🌼ふくちゃんの花ずかん🌼】はInstagramにも掲載中☆
そちらもよろしくね!

 

 

 

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事