STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪ぬりえコンテスト♪
  4. ♪ぬりえコンテスト作品ご紹介♪(8月25日~8月27日到着分)

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-10-25♪ぬりえコンテスト作品ご紹介♪(8月25日~8月27日到着分)

いつもエコチル調査にご協力や応援をいただき感謝申し上げます。

産業医科大学サブユニットセンターで開催中の『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます(^^)

 825日~27日までに到着したぬりえコンテストの作品をご紹介いたします!!
今回も力作揃い☆ぜひ楽しんでくださいね♪

 ※『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』は、産業医科大学サブユニットセンター参加者のお子さま及びごきょうだいのお子さまを対象に実施しています。

※画像はクリックすると拡大できます☆

☆ひよこ さん
 

☆しお さん

☆公園に行きたい さん

☆かぼちゃ さん

☆はな子 さん

☆カラフル さん

☆虹 さん

☆カイガ さん

☆しえぴー さん

☆ゆうさん さん

☆なっちゃん さん

☆みおりん さん

☆あおちゃん さん

☆なっちゃん さん

☆あやか さん

☆まり さん

☆なぎちゃん さん

どの作品も個性が光って素敵ですね!
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!!

作品はInstagramでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター
インスタグラム「fukuchan2032

ぬりえは、学年質問票に同封してお送りしております。
また、ホームページの「ふくちゃんコミュニティ」からダウンロードもできます。

応募はまだまだ受付中です。是非ご応募ください!!
引き続き皆さまからのご応募を楽しみにしております♪

 エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

 

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事