STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪ぬりえコンテスト♪
  4. ♪ぬりえコンテスト作品ご紹介♪(8月16日~8月20日到着分)

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-09-13♪ぬりえコンテスト作品ご紹介♪(8月16日~8月20日到着分)

いつもエコチル調査にご協力や応援をいただき感謝申し上げます。
全国的にも大変な状況が続いている中、参加者の皆さまには調査にご協力いただき本当にありがとうございます。

産業医科大学サブユニットセンターでは、学年質問票と一緒に、ご自宅で楽しんでいただける「ぬりえ」をお送りしております。
『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』として、作品も募集中です☆
ぜひ皆さまご応募くださいね(*^^*)

今回、816日~20日までに到着したぬりえ作品をご紹介いたします!!
お子さま達の力作の数々をご覧いただき、ホッと一息、ほっこり和む時間をお過ごしいただければ幸いです♪

※『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』は、産業医科大学サブユニットセンター参加者のお子さま及びごきょうだいのお子さまを対象に実施しています。

※画像はクリックすると拡大できます☆

☆鯉 さん

☆うさぎ さん

☆りん さん

☆さっちゃん さん

☆れいか さん

☆ひかる さん

☆まりりん さん

☆あやかとあろま さん

☆やなさ さん

☆てぺてぺ さん

☆ペンペン さん

☆めいめい さん

☆つばさ さん

☆すみっこぐらし さん

どの作品も細かな所まで工夫が光っていて、とっても素敵です(*^∇^*)
たくさんのご応募ありがとうございました!!

応募作品はInstagramでもご紹介しています!
宜しければのぞいてみてくださいね

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター
インスタグラム「fukuchan2032」

 

ぬりえは、学年質問票に同封してお送りするため、小学1年生は9月始め、小学2年生は9月中旬から順次発送予定です。
また、ホームページの「ふくちゃんコミュニティ」からダウンロードもできますよ^^

まだまだ受付けておりますので、是非ご応募ください!!
皆さまからの楽しい作品をお待ちしております♪ 

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事