STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪ぬりえコンテスト♪
  4. ♪ぬりえコンテスト作品ご紹介♪(7月12日~16日到着分)

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2021-07-20♪ぬりえコンテスト作品ご紹介♪(7月12日~16日到着分)

いつもエコチル調査にご協力や応援をいただき感謝申し上げます。

『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』には、多数の応募をいただいております。
本当にありがとうございます♪(*^^*)

712日~16日までに到着したぬりえコンテストの作品をご紹介いたします!!

 

※『エコチルふくちゃんぬりえコンテスト』は、産業医科大学サブユニットセンター参加者のお子さま及びごきょうだいのお子さまを対象に実施しています。

※画像はクリックすると拡大できます☆

 

☆ふぅたん さん

☆いーしゃん さん

☆そうくん さん

☆かりん さん

☆エコカズ さん

☆りひあゆ さん

☆カエピー さん

☆こはるん さん

☆ひなちゃん さん

☆ここちゃん さん

☆ハムスターはる さん

☆めいさ さん

☆アイアイ さん

☆プーちゃん さん

☆あいちゃん さん

☆ゆうあ さん

☆シーラカンス さん

ご応募ありがとうございました!!
どの作品も個性が光って素敵ですね☆★☆

ぬりえは、学年質問票に同封してお送りしております。
学年によって発送時期が違うため、お待たせする方もいらっしゃいますがご了承ください。

また、ホームページの「ふくちゃんコミュニティ」からダウンロードもできます。

まだまだ受付けておりますので、是非奮ってご応募ください!!
皆さまからのご応募をお待ちしております♪

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンター

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事