STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-11-02HAPPY HALLOWEEN

近所の山に遠足に行った次男(年長さん)が大量のドングリを拾ってきました。 『全部入らないよ』と数を減らすようにお話すると、減らした分を庭に埋めると穴を掘っておりました。
・・・。お庭があの映画のように森になってしまうかもしれないサイトウです。

さて、10月31日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 産業医科大学サブユニットセンターでは、8歳のお子さまを対象とした学童期検査が実施されました。

会場もちょこっとだけ、この日限りのハロウィンバージョンの飾りつけでした。






スタッフもちょっぴり楽しい雰囲気を味わえました。
ホントは仮装もしたかったけど・・・ またの機会にとっておきました(笑)

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事