STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-01-062020でちゅぅ

あけましておめでとうございます。

エコチル調査のサイトウです。
今年も、ぼちぼちマイペースのの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2020年の幕開けは、皆様どのように過ごされたでしょうか??
我が家は年末から次男がインフルエンザにかかるという、年越し&年明けでした。
個人的には、年明けに某ゲームソフトのウォーキングアプリにハマってしまい・・・新年早々にウォーキングという名の徘徊をしておりました。
年々、年齢と共に増加していっている体重とそろそろ向き合って、ここいらで歯止めをかけていこうと決意表明をしたいと思います!!!

本日より、エコチルルームも稼働しております。
今年も、皆様にとっていい一年になりますよう・・・
また、エコチル調査も楽しくすすめていけるように、スタッフ一同努めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事