STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. 発送業務 再開のお知らせ

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-06-24発送業務 再開のお知らせ

日頃よりエコチル調査にご協力いただきましてありがとうございます。

 

先般の産業医科大学病院内における新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生いたしました件につきまして、皆様には多大なるご心配をおかけしましたことと存じます。

大学病院は、622日より診療が段階的に再開しており、それに伴い、エコチル調査でも質問票、謝礼、調査結果等の全ての発送業務を再開させていただきました。ご迷惑をおかけいたしましたが、よろしくお願い申し上げます。

詳細調査や学童期検査につきましても、現在再開時期を慎重に検討いたしております。

 

私どもエコチル調査スタッフ一同も、より一層の感染防止対策をするとともに、皆さまが安心安全に調査にご参加いただけるように努めて参りたいと思っております。

今後とも、変わらぬご協力をいただきますよう、お願いいたします。

 

また、質問票に関しましては、無理のない範囲内でご返送いただければ幸いでございます。

 

調査に関しましてのお知らせごとは、エコチル調査産業医科大学サブユニットセンターのホームページ内に随時更新いたします。

また、お子様と一緒に楽しめるペーパークラフトも季節に合わせてご準備しております。





新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を、スタッフが短冊に祈りを込めてみました。

もうすぐ七夕です。当日晴れてくれるといいですね・・・

 

 

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事