STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. 心を込めてお届けします

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-01-20心を込めてお届けします

昨日はお餅つきに子供と参加してきました。
が・・・
実は!!何を隠そう、お餅が苦手なサイトウです。
ここだけの話、お餅を食べる子供の横で、食べれるものがなくお腹を空かせていた私にとっては、かなり拷問のような時間でした。

さて。。。今月から当ユニットスタッフによる質問票の発送作業が始まっています。
入れ間違いがないように外部の音が入らないお部屋で、黙々とピリピリ空気の中作業をしております。

白い封筒はお誕生日月の質問票用の封筒で、中にはバースデープレゼントが一緒に入ってます。

ストライプの封筒は、この日のためにリニューアルで作成した新しい封筒です

皆さまのもとに無事に届きますよう、少しでも楽しんでいただけるように心を込めてお届けしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事