STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. ホームページがリニューアルしました!

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-04-07ホームページがリニューアルしました!

みなさま、すっかりご無沙汰しておりました・・・
エコチル調査のサイトウでございます。

この度、エコチル調査産業医科大学サブユニットセンターのホームページがリニューアルされ、より見やすく!!情報盛りだくさん!!となりました。
これまで以上にたくさんの情報をお届けできるようにしていきたいと思います。

さて・・・現在、世界各国で新型コロナウイルス感染が多発しております。
福岡県でも、2月の末から現在にかけて、罹患された人数が、毎日のように報告されております。
新型コロナウイルスに罹患された方にこの場を借りてお見舞い申し上げると共に、それによりお亡くなりになられた方、またご家族様に謹んでお悔やみ申し上げます。

私ども産業医科大学サブユニットセンターでも、参加者様の感染リスクを配慮し、3月初旬に開催予定にしておりましたスポーツイベントを中止したほか、詳細調査や学童期検査も当面の間実施を見合わせております。
しかしながら、エコチルルームの活気は変わりありません。
みなさまにお会いする活動は自粛しておりますが、調査活動は継続しておりますし、フォローアップ活動も随時進めております。

もし、何かご不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

なかなか外出することも難しく、私の子どもたちも若干のストレスが溜まっているようです・・・
週末、自分の部屋で急に大声で歌いだした長男(新4年生)。
うちはカラオケルームか??
と思うほどの、歌声だったので、そっと部屋をのぞきに行ったら・・・

レールを上手につなぎ合わせてギターっぽいのを作り、某ロック歌手の歌をノリノリで歌っておりました。
ほんの少しだけですが、彼のストレスは解消されたのではないでしょうか・・・

みなさまも、こんな時期でありますが、工夫をして少しでも楽しい毎日をお過ごしください。
うちのスタッフも、お庭にテントを張ってお子さんがお勉強をしたいるみたいです♪

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事