STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. エコチルキッズアート

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-08-14エコチルキッズアート

  先日、マスクを着用し息子たちのソフトボール⚾の練習にほぼ1日付き合った結果、軽い熱中症になってしまったサイトウです。
テレビでも、「マスクで熱中症のリスクが高まる恐れがある」なんて言葉を耳にしておりましたが・・・まさか、自分がなるなんて!!とびっくりしました。
水分も塩分も意識してとっていたつもりだったんですが・・・甘かったようです。💦
幸い少し休んだら落ち着いたので良かったです。
これからどんどん暑さも厳しくなってくるかと思います。皆様も、どうぞ気を付けてくださいね。

さて・・・先日、ご返送いただいた質問票の中に、とってもかわいいぬり絵が同封されておりました❤



杏ちゃん、どうもありがとう♪
ねずみやチーズも加えてくれて、オリジナリティあふれる、とっても楽しいアート作品です!!

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンターのホームページでは、オリジナルのぬり絵やペーパークラフトがダウンロードできます。
作成したお子さまのアート作品を、ブログやホームページなどで紹介をさせてください。
質問票と一緒に送っていただいてもいいですし、写真におさめて投稿ページから送っていただいてもOKです。
ご自宅で、ぜひ気分転換にご活用くださいませ。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事