STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. 「質問票」返送が遅れても大丈夫です!

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2020-04-13「質問票」返送が遅れても大丈夫です!

4月とは思えないほどの寒い週末&週明けとなりました。
3日間の雨で、気持ちもジメッとしてきてしまいそうな、サイトウです。

さて・・・
エコチル調査産業医科大学サブユニットセンターでは、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止対策として、本日4月13日(月)より5月6日(水)までスタッフの人数を縮小して業務を行うことが決定いたしました。
スタッフの数は一時的に減ってしまいますが、これまでと変わらず調査を進めていけるように努めて参りたいと思います。

現在お手元に質問票をお持ちの方、または今後質問票がご自宅に届く方にお願いがございます。
質問票記入後に、質問票を投函するためだけの外出はお控えください。
『お買い物のついでに・・・』
などではない限りは、エコチル調査のためだけに、ご自身が感染リスクを負わないようにお願いいたします。
このような状況ですので、返送が遅れても大丈夫です。
質問票の他にも、学童期検査の返信はがきや、パイロット調査の乳歯回収に関しても、決してご無理をなされないようにお願いいたします。 

現在、福岡県も緊急事態宣言を受け、不要不急の外出自粛が求められております。
エコチル調査は皆さまのご協力のもとに成り立っておりますが、どうぞ皆さまよろしくお願い申し上げます。

エコチルルームは少人数ではありますが、可動は致しております。
質問票の発送や、謝金発送は通常通り実施予定ですが、若干の遅れが生じる可能性もございますのでご了承ください。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

なお、詳細調査・学童期検査などの直接お子さまとお会いして行う調査は、当面の間の中止は変わりありませんので、調査の再開が決定次第ご連絡をさせていただきます。

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事