STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. 学童期検査やってます

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2019-11-09学童期検査やってます

最近、長男(小3)と一緒に書道を習い始めたサイトウです。
程よく精神統一ができる気がして、リフレッシュになってはいるのですが。。。
とにかく、正座が辛い!!
私の隣では、涼しい顔で正座をし続けている長男

先生から、
「お母さんは、血行が悪いんじゃない?」
と言われる始末・・・
息子におもいっきり、大笑いされました。

さて・・・今日、明日と小学2年生の学童期検査を行っております。

たくさんのエコチルキッズやお母様と触れ合えて、とても楽しいです
スタンプラリーをして、特大ガラポンも出来ちゃいます!!

本年度は、早いもので、来月に行う3日間で終了です。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事