STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
STAFF BLOG「ふくちゃんの日々。」スタッフブログ
eco-child fukuoka
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エコチル♡
  4. クリスマスカード

前の記事

一覧に戻る

次の記事

2019-12-25クリスマスカード

🦌🔔Merry Xmas🔔🦌

今年も我が家にはサンタクロースが来てくれたのですが・・・
サンタさんからのプレゼントが小さすぎて、息子たちが気付くのにかなり時間がかかっておりました。

ドキドキ見守ったサイトウです

エコチル調査産業医科大学サブユニットセンターから、クリスマスカードを皆さまにお届けさせていただきました

今年は、イラスト内に隠された数字を探すお楽しみ付きです

24日よりホームページで答えを発表しておりますので、ぜひ見てみてくださいね。

また、来年の3月に実施するイベントについての予告もありますので、そちらもチェックしてくださいね

それでは、良いクリスマスをお過ごしください

前の記事

一覧に戻る

次の記事

エコチル調査ふくおか産業医科大学サブユニットセンター
  • instagram
  • twitter

@fukuchan2032
フォローしてね♪

前の記事

記事一覧を見る

次の記事